【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「サバイブ空間みたいに言われてますけど」

2022/05/01配信。
今回は湊さん進行の元、田﨑監督、福沢アクション監督、初登場となるドンモモタロウのアクター浅井さんという面子。

浅井さんにドンモモタロウ役を頼んだの理由で一番最初に出て来るのがスケジュールが空いてたからっていうのは笑う。いや、他にもっとあるだろw
次回予告って湊さんが編集してるの?予告時はぼろたろう登場シーンが普通の画面だったのに本編ではモノクロ加工されてたのは、素材の段階で予告を作ってるってことなのか。

イメージ決闘の燃え盛る炎、サバイブ空間って言われてるのかよw言われたら確かにサバイブに変身しそうだけどもw
どんぶらの裏メニューとしれしれっと映っていたカラフルサンデー。これは意味深と見せかけて、ただのお遊びなんやろな……。

つよしとソノザの絡みは8話に入り切らなくて、今回のスライドしてきたとのこと。タロウとソノイ、翼とソノニ、つよしとソノザで関係が深まっていくのかな……?1対1の関係というよりはもっと複雑に絡み合っていくのかと思ったけど……。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン8話「ろんげのとりこ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV643B
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ドンモモタロウ

特撮

Posted by お亀納豆