【ラノベ】やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ【3巻/感想/ネタバレ】

B08421TDD1

著:上栖 綴人 イラスト:GoHands

七つの大罪が刻んだ二人の背徳的な関係は━━友達以上、恋人未満。
そして。
クラスメイト以上……性奴隷未満。

何か良い感じに言うのやめろやw
2020年2月の新刊。約4ヶ月の積み。9ヶ月振りの新刊。
表紙と帯がエロいを通り越してお下劣だわ……。これはお父さん、気持ち悪い……と言われてもちょっと擁護し難いよねぇ……。
表紙はずっと士狼と唯でいくつもりなのかしら。

あれ、口絵のページ数減った?しかも何故かキャラ紹介ページはモノクロに回されているという。どういうことなの……。

さて、レムからの依頼を受け、吉祥寺の外へと飛び出した餓狼旅団。テロリストに狙われているレムの姪を保護するため熱海で準備を整えることに……。
今回は前哨戦といった感じで、どっちかというと戦いの場を整えるという名目でひたすらエロいことしてますね……。

吉祥寺の外に出たものの、あまり世界観が広がったという感じはしませんね。設定的に新しいものがそんなに出て来てないからだろうか。
唯の色欲が相当なポテンシャルを秘めているというのは、今度どうなるか気にならないでもない。ラスボス化するパティーンかねぇ。

うーん、やっぱりエロ要素が肌に合わないかなー。俺はここで脱落ですかね……。

燃:B+ 萌:A- 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯2 最強究極の七大罪使いは不死なる吸血鬼を殺し滅ぼす(2019/05)

スポンサーリンク









B08421TDD1
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ (講談社ラノベ文庫)

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆