【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第20話「大丈夫ですか」【感想/ネタバレ】

「それだ!しゃーねーなって笑えりゃいーじゃん」

近付く文化祭。そんな中、由希は翔と真知の関係性を知って……。
遂に学園防衛隊が戦うべき相手が現れたとハシャぐ翔、楽しそうで良いな。あ~、ヒーローごっこしたんじゃ~。

また、生徒会メンバーといるときの柚希って、紫呉の家にいるときとは全然違う表情しているのがねぇ……。
お母さんとの関係性も改善というレベルじゃないけど、少しずつ変わってきているし。尊い……(滂沱)

破壊衝動の暴発癖がある真知に、どうしてそういうことをするのか理解し合わないといけないと歩み寄る姿勢も素敵。そうだよね、その場しのぎの対応じゃなくて問題は大元を断ち切らないとね……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第19話「無いんだ、どこにもっ!」
第21話「あったんだ。確かに」

スポンサーリンク









4592218175
愛蔵版 フルーツバスケット 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆