プリキュア声優・悠木碧、成瀬瑛美、引坂理絵がわちゃわちゃトーク!スペシャル座談会【感想/ネタバレ】

「プリアラ厨で申し訳ない。タイトルでドキドキしちゃった」

2020/10/25、シネマ・トゥデイチャンネルにて生配信。俺はアーカイブで視聴。
昨年も秋映画公開直前にやっていた企画だし、定着するのかしら。

映画公開を目前に控え、ピンクプリキュア3人のキャストが集結してトーク。ほんとにわちゃわちゃしていて草。
子供も見ているんですよね?と確認とりながら結構言いたい放題で笑う。3人中2人が重度のプリオタなので相当濃い。悠木さんは『プリアラ』専門なんかいな。

悠木さん、芸歴が長いからなのかトーク回しのスキルが高いよなぁ。両サイドのえいたそと引坂さんを先輩として立てながら自分もしっかりボケていくの凄い。

プリキュア公式チャンネルの配信を見た時は引坂さん痩せた?と思ったけど、この配信を見たら気のせいかと思い始めた……。
現状は映画にそんな過度な期待はしていないつもりだが、どうだろうね……。作画的なクオリティは保証されているだろうけども。

燃:A 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

映画リンク
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

スポンサーリンク









B085J1SMKR
【Amazon.co.jp限定】『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』テーマソングシングル(通常盤)(メガジャケ付)

アニメ,映画

Posted by お亀納豆