【特撮】魔進戦隊キラメイジャー エピソード39「皇帝はスナイパー」【第39話/感想/ネタバレ】

「キラメイジャーのタマ、ワシが取ったる!」

ヨドン皇帝の3番目の人格、スナイパーのシャドンがキラメイジャー暗殺の乗り出した。やっぱりもうひとつ人格があったか……。
キャストは黒田崇矢さん。めっちゃ頻繁に特撮で見る気がするが調べるとそこまで頻繁には出てないんだよな……。記憶に残りやすい声なのかしら。

影の中を移動する能力を持っており、スモッグジョーキーやキババスラを使って地面に大きな影を落とす作戦。巨大戦力の使い方が贅沢w
敵が射撃のプロということで、勿論為朝が大活躍である。仲間達が次々と泥団子に変えられていく中でも冷静に状況を分析して逆転の策を練る。
ってか、これ泥団子化するんじゃなくて普通に射撃したらキラメイジャー壊滅していたのでは……w

あれ、ゴーキラメイイエローのアーマー、中央に宝石付いてるタイプじゃなかったよな?って思ったら、どうもゴーアローを発動させたメンバーが中央タイプになるみたい。知らんかった……。

おっとシャドンは1話で退場か。公式サイトの邪面師紹介の中に含まれていたので少なくともテレビシリーズ内での再登場は無さそう。
望月Pの言い方だとスーツ改造で映画に出そうにも見えるが……?

なお、クランチュラは手に入れたカナエマストーンの力を使って面白い邪面師を作ろうと画策中。これは次回に繋がる模様。
いやぁ、流石為朝さんやでぇ!と言いたくなるほどのイケてる活躍っぷりだったのに「女の子のハート以外何でも射抜くぜ!」で全てが台無しwwwwwwwww好きwwwwwwwwwwwww

映画の宣伝が始まったが、時雨の頭が万力のリデコアイテムみたいなのに挟まれていてクッソワロタwwwwwwww

2/9,10に予定されていた超英雄祭が中止になってしまった。緊急事態宣言は2/7までとはいえ、この判断だから映画もヤバそうなんだよなぁ。うーん、『ゼンカイジャー』に関しては放送開始前に公開することに意味があるような内容だろうから初っ端から躓く形になりそうで怖いな……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
エピソード38「叔父の月を見ている」
エピソード40「痛む人」

スポンサーリンク









B08GXHPC5N
バンダイ 魔進戦隊キラメイジャー 最煌弓 DXキラフルゴーアロー

特撮

Posted by お亀納豆