【特撮】仮面ライダーガッチャード 第1話「ガッチャ!ホッパー1!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ケミーとはですね、ポケモンです」

やめろw
2023/09/03、TTFCにて配信開始。
松浦さん進行で、湊さんと田﨑監督が登場。何で湊さんと松浦さん、どっちもいるんだよ、片方だけで回せるだろw

この3人が集まったらただの『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』になるの笑うわw
最初はわざとボケてたのに途中でマジで間違っちゃうのほんとすき。
松浦さん、他作品を擦るのは自分の役割って自覚あるんだな……w

本作は何とかオージャーに寄せたらいけないのでスチームパンクNGの方針とのこと。ポケモンははっきり言っちゃうのに何とオージャーはぼかすの基準がぐちゃぐちゃじゃねーかw

封印を解かれたケミーが街に溢れ出すシーン、エキストラを交えた撮影だったが、現場に本島君はいなかったらしい。いなかったのかよwwwww
え、エキストラ募集してる時って主要キャラがいる撮影とは限らないの?そういうもんなのか……。

永徳さんが精いっぱい高校生らしい芝居をしているって話すき。いっぺん聞かせてほしいw
湊さんの方針で、今年はどんなフォームでもライダーキックをキメると言っていたけど、どこまで貫けるだろう。武器アイテムの販促もせねばならんというのに……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第1話「ガッチャ!ホッパー1!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第2話「追跡、錬金、スケボーズ!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CCT9DNYM
仮面ライダーガッチャード ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーガッチャードスチームホッパー

特撮

Posted by お亀納豆