【ラノベ】きゅーきゅーキュート!SS2 〈素敵にスイート!〉【2巻/感想/ネタバレ】

B0095F4O0I

著:野島 けんじ イラスト:武藤 此史

「わたくしの、唇は、理刀だけには、なんのイタズラもしません。
だからどうか、
いまだけは、
わたくしを、
あなたの、
ものに……」

2010年4月の新刊。約10年10ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『SS』は8ヶ月振り。

2番手を務めるのはフォンターナ家の六六六女のスイート。後書きにはくじびきで決めたって書いてあったが、どこまで本当なんだろう。人気のある順だったりするんかいな。
黒媛の時もそうだったけど表紙ではおめかししないのね。今回も制服姿。

黒媛編は何そのシチュエーション?みたいな展開が多かったが、今回は割と王道でスイートの恋心に焦点を当てた内容となっていて、こういうのこそ読者が求めていた方向性では……と思う。

普段は冷静なのに理刀の事になると突拍子もないことでも行動に移しちゃうスイートが可愛いですね。ピンナップにもなってるナースコスもグッジョブである。あのサイズの注射器はヤバそうだが……。

黒媛に豊胸のコツを聞きに行った結果、お風呂でいちゃいちゃすることに。何やこのけしからん展開は……。いいぞ、もっとやれ。

次は2010年8月に12巻、12月に『SS』3巻、2011年4月に13巻、8月に14巻。その後は『俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?』シリーズや『アンジュ・ヴィエルジュ』のノベライズを。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
きゅーきゅーキュート!SS 〈クールに黒媛!〉(2009/08)
きゅーきゅーキュート! 11巻(2009/12)
きゅーきゅーキュート! 12巻(2010/08)
きゅーきゅーキュート!SS3 〈とびっきり巴!〉(2010/12)

スポンサーリンク









B0095F4O0I
きゅーきゅーキュート! SS2 <素敵にスイート!> (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆