【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第37話「ミミちゃんウォーズ」【感想/ネタバレ】

「ミミちゃん王国兼ミミちゃんカンパニー、労働環境改善プロジェクト!決行よー!」

食料を集めている途中、うっかり川にはまった太一とアグモン。助けようとした空とピヨモンも一緒に流されてしまい、辿り着いた先にはミミとパルモンがいた……。合流までの流れが雑でワロタ

しかも光子郎、タケル、ヒカリとは離れてしまったし……。コモンドモンの居眠り運転で更に見当違いの方向へ進んでるみたいだけど大丈夫?これでヤマトと合流したら草なんだが。

というわけで、これまで断片的に語られていたミミとパルモンがゴーレモンやゴツモンとわちゃわちゃやっていた理由が明らかに。ミミ、良い空気吸ってんな~。もしかして選ばれし子供達の中で一番メンタルが頑強なんでは……。

ゴーレモン達はゴグマモンに強制的に働かされていただけだった。祖父からの薫陶を受けていたミミはブラック企業許すまじと立ち上がる。
何か妙にバトル作画が良くなかった?リリモンへの進化もぬるぬる動いていたような……。
ロゼモンのシルエットが浮かび上がるくらいはあるかと思ったが……。

この流れなら次は丈のメイン回だと思うじゃん?違うんだなぁ。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第36話「衛星狙撃作戦」
第38話「燃える 蒼き友情」

スポンサーリンク









B088GPMKDP
デジモンカードゲーム BT1-079 リリモン (R レア) ブースター NEW EVOLUTION (BT-01)

アニメ

Posted by お亀納豆