【音楽】暴太郎戦隊ドンブラザーズ 主題歌【感想】

B09QG9T5FC

2022年4月発売。そうか、もう主題歌発売の時期なのね……。

OP『俺こそオンリーワン』はよくもまぁ昨年の『ゼンカイジャー』の主題歌からここまでガラッと変えられるものだと感心する。
タイトルに戦隊名が入ってないのってめっちゃ珍しいんじゃないのかな。

昨年がガチガチのガチの戦隊ソングだったのに対し、今年はスタイリッシュな曲調で全く違う格好良さの方向性。その中に要所要所で戦隊らしいポジティブな歌詞が織り込まれている。
これは戦闘に合う曲ではないかなぁ……。とか言いながら、いざ流れたら嬉ション撒き散らしマンになるかもしれんけど。

本編で流れるタイミングの気持ち良さに定評のあるED『Don’t Boo!ドンブラザーズ』はおしゃれなメロディーラインからの痛快な歌詞が楽しい。とにかく爽快感がある。ポジティブなリリックが聴いていてめっちゃ気持ち良いんですよねぇ。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話「たてこもったイヌ」

スポンサーリンク









B09QG9T5FC
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 主題歌〔通常盤〕

特撮

Posted by お亀納豆