【ラノベ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑰ 加奈子if【17巻/感想/ネタバレ】

4049134454

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

「ぜってーヤダね!京介と別れるくらいだったら、桐乃を泣かせる方が百億倍マシだ!物事には優先順位ってもんがあんだよ!」

2021年9月の新刊。約3日の積み。半年振りの新刊。宣言通り加奈子ルートが刊行。流石に1冊にまとめたか。

妹の友達という形で知り合った京介と加奈子。彼女の臨時マネージャーを務めたりする内にただのガラの悪い女の子じゃないことを知っていき……。
キャラがキャラだけに割とあちこちから2人の交際をメタメタに反対されてるじゃんw

うーん、やはり桐乃、黒猫、あやせが3強という感じで、ここに加奈子が並ぶとどうしても見劣りしてしまうな……。いや、失礼な話だけども。
ただ、自分の中で物事の優先順位をきっちりつけているところは凄く好感が持てましたね。ブレない軸を持ってる良いね。

ところで嫁さんに頭の上がらない京介のお父さん可愛いな……w
ここから更に他のヒロインのルートも刊行していくかと思いきや、ここで一旦終了とのこと。何か凄ぇ中途半端なところで区切られた印象。あやせと黒猫だけで止めておいた方がキリが良かったよなぁ。
加奈子を出すなら麻奈美と沙織編は必須だと思うんですが……。

次こそは『エロマンガ先生』の続きの模様。後書きでめちゃめちゃハードル上げとるやんけ……。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑯ 黒猫if 下(2021/03)

著者リンク
エロマンガ先生⑬ エロマンガフェスティバル(2022/08)

スポンサーリンク









4049134454
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(17) 加奈子if (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆