【特撮】ヨドンナ2【感想/ネタバレ】

「良いもんだな、喜びって」

監督が撮りたいだけのやつ。

2021/09/12、TTFCにて配信。

あれよあれよという間に完結編か。信じていた人に裏切られた柿原さんは失意に沈むが……。
神尾さんが演じる悪役の渋み、めっちゃ良いな……。『仮面ライダーアマゾンズ』の映画に続き、また脚を撃たれていてワロタ
わざとなのかな……。この後、めちゃめちゃ雑に消滅させられて草。

後半戦ということでアクションに次ぐアクション。エロもちょっとだけあるよん。ヨドンナのパンツが見えそうになったのは変なマークで隠すのは流石にお下劣が過ぎるw

柿原さんから感情を教えてもらったヨドンナは彼女を犠牲にして復活するのをとりやめ。逆に柿原さんのピンチを救って消滅していく。
EDはメイドコスの柿原さんがキラメイダンスを踊るというもの。ヨドンナも一緒に踊るなら理解るんだが、柿原さんだけ、しかもカット割り無しということで取り敢えず撮った映像感が凄いwwww

そして喜怒哀楽を学んだヨドンナは復活の権利を与えられた。ただし言う事を聞かずに大暴れしちゃったので、他の感情も学んでからの復活となる。次なる感情は愛情……?
ということで為朝の意味深なカットである。ンモ~、すぐ続編作れそうな終わり方するじゃーん!

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ヨドンナ(2021/08)
ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン(2023/03)

スポンサーリンク









B08XNPFNKN
魔進戦隊キラメイジャー MiMiCHeRi STYLiNG ヨドンナ 約125m 塗装済み完成品フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆