【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第28カイ!「週刊少年マンガワルド大図解!」【第28話/感想/ネタバレ】

「マンガをナメるな!!」

前回に続きクロコダイオーで平行世界を回って美都子博士を捜す介人達。ゾックス、その間はカラフルで寝泊りしてるんかw
ふと思ったんだけど、各平行世界にそれぞれスーさんがいたってことは他の人も当然平行世界に存在するんだよな?その平行世界の美都子博士と遭遇しちゃったらどうすんだろう。

さて、今回の敵はマンガワルド。こいつの能力によって、人々が次々とマンガにされていく……。発想が理解らないwwwww
で、例のごとくクッソふざけた展開なのに撮影に掛かってる手間が尋常じゃない。

マンガにされたら戦えなくなっちゃうよ~ってことかと思いきや、普通に戦えるんかいwそんなに支障無ぇじゃねぇかw
ゾックスがマンガトピアに行った時にハマってマンガ好きってのは意外でしたね。

イジルデは功博士からの知識を引き出すのにも限界を感じ始めていた。が、脳に刺激を与えるということで何か思いついた様子。おいおいおい、また香村さんお得意のシリアス回か~?からの次回はテニスです。何でだよwwwwwwww

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第27カイ!「7つの世界を大航海!」
第29カイ!「王子のねらい、知ってるかい?」

スポンサーリンク









B08SRG9H6F
機界戦隊ゼンカイジャー 全界変身銃 DXギアトリンガー

特撮

Posted by お亀納豆