【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第34カイ!「カボチャをトリトリ競技会!」【第34話/感想/ネタバレ】

「そもそもワルドが出来るまで、どういう仕様になるか判らんというのが問題である!」

あっ……(察し)


今回の敵は季節柄を活かしたハロウィンワルド。愉快なデザインと見せかけて片目が飛び出てるの怖いな。
『トロピカル~ジュ!プリキュア』、『仮面ライダーリバイス』、本作の中で一番ハロウィンの空気感が合いそうな『リバイス』だけが何でハロウィン回じゃないんだよw

作るまで詳細が不明瞭なワルドの仕様が問題だと言及しちゃうの絶対言っちゃいけないやつでクッソワロタ
ボッコワウス様まで言うたらアカンと思ってたのほんと草。

全体的にふざけているのはいつも通りなんだけど、そんな中、ハカイザーの充電が切れてマスクオフ。その下から出て来たのは功博士の顔で……。
記憶を封印されてパワードスーツを装着させられているってことなのかなぁ。身体を改造されたりするとやべーが……。

この事実を巨大戦に行っていた介人はまだ知らない。その辺は次回へ持ち越し。
一方、ステイシーはバラシタラを超えるのは別にひとりでやらなきゃいけないことじゃないかもしれないと思い始めていて……。これ、ハカイザーと共闘体勢を整えた直後にいなくなっちゃう流れでは……。

おーっと、これはシリアスの予感……次回予告も介人が曇りそうな感じで……と思わせておいてサブタイで全てをキャンセルするのやめろwwwwwwww
なお、次週は休みです。駅伝だっけ。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
第33カイ!「グレートティーチャー鬼使い!」
第35カイ!「ダイヤモンド◇ユカイ?!」

スポンサーリンク









B08SRG9H6F
機界戦隊ゼンカイジャー 全界変身銃 DXギアトリンガー

特撮

Posted by お亀納豆