【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 19巻【感想/ネタバレ】

4815613478

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「コントみたいな去り方をしたな、あの神……」

2021年12月の新刊。約2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
アニメ放映が終わっても刊行ペースが落ちることもなく絶好調ですね。

表紙はアズサとベルゼブブ。アズサのアイドル衣装っぽい格好、かなり可愛いな。ふとももに巻いてるアクセサリがえっちだ……。
って、劇中の内容と関係無いんかいw

帯にデカデカと「可愛い魔女とドキドキなスローライフ」って書いてあるが一体誰目線なんだよとか、ドキドキとスローライフって矛盾してないかとか、そういうことが気になって仕方がないw

ファルファとシャルシャが一時的とはいえ離れ離れになる展開って、もしかして初めてだったりする?普段は完全にニコイチ的キャラの扱いだもんな。未だに油断するとどっちがどっちだか判らなくなる、どうも私です。

『レッドドラゴン女学院』はこれで一区切りかな?ライカが主役のスピンオフがあるならフラットルテにも用意してあげるべきなのでは……。

なお、少し前になろうでの公開が終了したとのこと。書籍の購入へ誘導するためかと思ったが、説明としては書籍版の刊行ペースアップのためとなろうのシステム的に不都合が出て来たからとのこと。なろうって設定出来る章タイトルの数に制限なんてあるんだ……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 18巻(2021/09)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 20巻(2022/04)

スポンサーリンク









4815613478
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました19 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆