【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第47カイ!「パレス突入!ボスの前でも頭が高い!」【第47話/感想/ネタバレ】

「まったく!馬鹿な事をする子だよ!━━━━でも、優しい子だ……」

神の力でトジテンドパレスへと突入したゼンカイジャー。物凄いスピードでボッコワウスの御前へと辿り着くが、落とし穴にハメられてパレスの外へ。勢いだけのドライブ感が凄いw「来るのが早い!」は笑うわw

ボッコワウスは残っているトジルギアを全部取り込もうとしていたのか……?えっ、トジルギアってそういう風に使えるものだったの……。

キカイトピアでのシーンということで、普段は見ないようなロケ地での撮影。駒木根君、泥沼に突っ込んだり水の中にばっしゃんしたりと大変やなぁ。
「一番しんどかった。スシよりしんどかったです」って、しんどいの基準がさっぱり理解らないw

ゼンカイジャーを迎え撃つためイジルデはイジルデストロイヤー4世で出撃。バトルシーザーロボ、すっかり改造されちゃって……。主に色を塗り替えただけっぽいけども。

一方、ステイシーはやっちゃんに全てを告白。自責の念に駆られるステイシーを包み込んでくれたやっちゃんの包容力の高さよ。泣くわこんなん……(´;ω;`)
良かった~、1年間メンタルをボコボコにされた結末に救いがあって本当に良かった……(´;ω;`)

そんなステイシーも参戦。バラシタラと因縁の対決。そこには戻ってきた界賊一家の姿も。
ステイシーの変身ポーズが変わったのもエモエモポイントですね。

イジルデストロイヤーにはゼンカイジャー全員で対抗。ゼンカイザー、ゼンカイオージュラガオーンとブルマジーン、それにセッちゃんも加えての変則名乗りアツいじゃねーか。
遂にイジルデを大撃破か。香村さん思想に則った割にはまともな最期だったな。もっと惨めに死ぬかと思ったが。

後は残った奴らをぶっ飛ばしていくだけだぜ!と思いきや、フリントに憑依した神がまだ何か企んでいるようで……。後2回で収拾つくの?次回素面名乗りしちゃうっぽいけど……。

感謝祭は生配信始めるのか。ライブがメインだろうし、あんまりピンとこないかなぁ……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:S-

エピソードリンク
第46カイ!「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!」
第48カイ!「天網恢々、王朝崩壊!」

スポンサーリンク









B08SRJ85FB
機界戦隊ゼンカイジャー 全界合体 DXゼンカイオー ブルマジーンセット

特撮

Posted by お亀納豆