【アニメ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編 第4回【感想/ネタバレ】

「まるで……希望のように見えて━━」

今回はフミタンフィーチャー回ね。三日月からの突然のキスにテンパりまくるクーデリアがちょっと可愛過ぎますね。まさかここからアトラに逆転されるとは思いもよらなんだ……。
クーデリアが眩しく見えるフミタン辛いわ……。

マクギリスのもうひとつの顔モンタークが登場。あらためて見ても怪しさBATSUGUNなんですよね……。
クーデリアの演説シーンはBGMも相俟って大盛り上がり。ただ、この頃から鉄華団UZEEEEEEEEEEって思う人達がぐんぐん増えてきたんだろうな。

『ウルズハント』のアニメパート紹介は毎回新映像を出してきてるけど、まさか全部出し切っちゃうんじゃなかろうな……。ウッキウキでアプリインストールしたらアニメパート全部見たことあるわ……ってなったりしてw

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第3回
第5回

スポンサーリンク









B017JT76R4
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆