【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」【感想/ネタバレ】

「やり慣れた土下座━━」

はいはい、TTFC頼みです。

おっ、OPに虎龍攻神が追加されましたね。それどころか情報解禁済ながら本編未登場のスーパー合体トラドラオニタイジンまでしれっと出てるw

さて、タロウがいつも通り配達のついでに困り事を聞いていると、突然東智子(ひがし・ともこ)という女性から息子の扱いされてしまう。
力になると言った手前、断ることも出来ず……。

嘘と嘘じゃない境界線をうろうろして疲労困憊のタロウ。彼がはっきりと困っている姿ってあんまり見ないから新鮮で面白いですねぇ。まーた嘘がつけなくて死んでる~。
カメラとスピーカーを通して遠隔でタロウを操縦するお供達。その中で真一やつよしの本音が零れ出すことに。えっ、つよしってみほちゃんと結婚したこと親に報告してないの?

そういえば夏美は翼の視点を通してしか存在を証明されていないので、実在しないのではないかという考察をネットで見掛けて、成程な~と思った。納得は出来るが、当たっていれば翼が可哀想過ぎるのでは……。
今回のはるかの私服可愛かったですね。

智子さんはピアノの先生ということでタロウもピアノを特訓。何でどんぶらにピアノルームがあるんだよw
ニチアサで「大体分かった」と言ったら、それはもう『仮面ライダーディケイド』なんよ。
なお、介人の写真集は監督達が扱いに困った挙句、売り切れたことにして店の端っこに追いやられた模様。そうきたかw

今回のヒトツ鬼は忍者鬼。ギアも映らなかったから判り難いよなぁ……。忍者鬼ングも含めてスーツは新造か……?
戦闘ではまたもドントラボルトが暴走。全然制御出来てねーじゃねぇかw
巨大戦では虎龍攻神がオープンゲット的な技を披露。そんなんありかw

タロウが耕一郎ではないと分かっていた智子さん。えっ、じゃあ知っていながらタロウを振り回していたのか。ただのやべー奴じゃん……。
最後に母の元に帰ってきた本物の耕一郎。親子が再会する時の表情を敢えて映さないのエモいわ……。

『仮面ライダーギーツ』に志田音々さんが出演すると発表された。志田……?ってこはくちゃんのお姉さんやないかい!
ついこの前、オーコメでお姉さんも芸能界にいると言ってたの宣伝だったのか……?w

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
ドン23話「イヌ、いぬになる」
ドン25話「ヒーローしごとにん」

配信リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B4RQ6F64
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DX虎龍攻神(トラドラゴンジン)

特撮

Posted by お亀納豆