【特撮】仮面ライダーギーツ 2話「邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「すごーい、コメントが真面目だ」

2022/09/14、1話のコメンタリーと一緒に配信開始。
今回は吉川AP進行で、中澤監督と藤田アクション監督。

OP映像は誰が退場するか分からんから~という気持ちで構成されているらしい。要は誰が消えても差し替えやすいように画を作ってあるってことなのかなぁ。あっ、ここ差し替わりそうってところは何ヶ所かあるよね。

英寿とツムリがレストランで会食するシーン、NGが結構出たってポロっと言ってたけど、そんなNGが出そうなシーンでもなくない?どこで詰まったのか教えてほしかったな……。
平さん役の長谷川朝晴さんは中澤監督とは数ヶ月前に『特捜9』の現場でも一緒に仕事をしていたとか。
東映さんの特撮番組の監督を刑事ドラマの方に回すのって単にスケジュールが空いてる人をアサインしてるだけなんかな。他に何か意図があるのか……。

そんな長谷川さんは死ぬシーンを撮影した後、ロケ地の近くにあった温泉に入って帰ったそうです。ちゃっかりしとるなw
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』はこのまま最終話まで全話コメンタリーやり切りそうな雰囲気だけど、こちらはどうだろう。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 2話「邂逅Ⅰ:宝さがしと盗賊」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 1話「黎明F:ライダーへの招待状」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 3話「邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B9RJV7LN
仮面ライダーギーツ DXマグナムシューター40X

特撮

Posted by お亀納豆