【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話「イとニとザとシ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「またふとももから入る」

2022/11/20配信開始。
松浦さん進行で、諸田監督と富永君とソノシ役の廣瀬智紀(ひろせ・ともき)さんが登場。

廣瀬さんはオファーを貰う前から視聴していたと言っていたけど、本当かな~?言動からは特に感じられなかったが……。タカハシ君とかがゴリゴリに戦隊好き好きオーラを出し過ぎなだけかもしれんが……。

やはりソノニのふとももに寄ったカメラアングルは諸田監督の意図的なものだったのか。後何回リピート出来るだろうかw
おでん屋台に集合するシーン、テレビ放送を見た時から妙に風が強いなとは思っていたけど、台風来てたのかw
そうか、撮影時期はまだ台風が有り得る季節か……w

タロウが死んだ振りをするシーンは脚本だけでは説明不足と判断して味付けをしているそうで。この辺の現場判断ってどれくらい入ってるんだろうな。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン37話「イとニとザとシ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話「イヌイヌがっせん」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話「ちんぷんかんクッキング」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BDY9DQL7
[バンダイ] 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 戦隊ヒーローシリーズ ゴールドンモモタロウ

特撮

Posted by お亀納豆