【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」【感想/ネタバレ】

「私は人生助手席が良い~~~~~~~!!」

クッソ理解る。

つよしは帰ってきたみほに暫く仕事にも行かず、家にいてほしいと懇願。一応みほはお願いを聞いてくれたようだけど……?

さて、18歳になったことで叔母さんに勝手に自動車教習所に申し込まれてしまったはるか。渋々教習に向かうが、実は彼女は壊滅的に運転の才能が無くて……。
はるかの暴走運転の犠牲となった教官を演じたのはスーアクの五味涼子さんと蔦宗正人さん。首ガックンの演技のためにアクターさんが起用されたらしい。どんな理由だw

未来鬼にもなる武藤教官を演じた松本博之さんは『仮面ライダーOOO』のガメルか。キャラ立たせ過ぎなんだよなぁ……。
教習所のパンフレットやジャケットがめちゃくちゃ『タイムレンジャー』で笑うw

一方、ソノザの漫画による封印を振り払えるほどに成長したムラサメは脱走。偶然見かけた翼に襲い掛かる。
受けたダメージによって一時的に視力を失った翼を救ったのはソノニだった。愛を知りたいが故に自身を夏美と偽って共に逃亡することに……。
嘘とはいえ翼を庇って怪我をした、その気持ちは否定出来るものではない……。

翼は前々から身体を張ったシーンがあった印象だけど、ソノニ役の宮崎さんがゴリゴリに身体を張ってるの今回が初めてじゃないか……?雨はどしゃどしゃ降ってるわ、地面に倒れてどろんこになるわで……。

ってか何だよ、今回の2本立てwwwそれぞれ1話ずつ使ってやれば良いだろwwwwwwwwバランス感がむちゃくちゃだわwwwwwwwww
もう40話だっていうのに未だに毎週何を見せられてんの?っていう気分にさせるの凄いよな……。
薬キメながら作ったかのような映像を見せてくるのほんとやばい。

翼とソノニを狙うムラサメを救ったのははるかの危険運転だった。謎のドライビングテクニックでムラサメを追い払うことに成功。だから何を見せられてるんだwwwww
弱ったムラサメは狭山さん獣人に捕獲されてしまう。翼は彼からニンジャークソードを奪い取って逆に撃破。

さらっと倒せてしまったが、それはすなわち獣人の森にいた狭山さんの死を意味するもので……。というわけで狭山さん役の杉本凌士さんがオールアップとのこと。そうか、もうそんな時期か。
ソノニは獣人を倒せばコピー元の人間が帰ってくると嘘をつく。えぇ、何そのめちゃくちゃ拗れてしまいそうな嘘……。まーた近々修羅場が来る予感……。

そして見事免許を取得したはるかは早速ズタボロになったマイカーでタロウ達をドライブという名の地獄へと引きずり込もうとするのであった。お後がよろしいようで。
久し振りにEDが流れたと思ったら酷過ぎるオチwwwwwwタロウが即決で逃げ出すってどんだけ危険レベル高いんだよwwwwwwwwめちゃくちゃ笑ったわwwwwwwwwwwww

燃:A+ 萌:A 笑:S- 総:S-

エピソードリンク
ドン39話「たなからボタンぽち」
ドン41話「サンタくろうする」

配信リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B76XMBDR
戦隊ヒーローぬいぐるみシリーズ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ イヌブラザー

特撮

Posted by お亀納豆