【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「流石ドンブラ世界の治安だな~」

2022/12/18配信。
松浦さん進行で、渡辺監督とタカハシ君とあみささん。

タカハシ君、ちゃんと今回もあみさの保護者ですって言ってるw保護者……?
そんなタカハシ君、シャケの由来は知らないのか。戦隊に詳しいのかそうでもないのかどっちなんだ……。知識偏ってるんかな。

アキちゃん、『初恋ヒーロー』を読んでいたらしい。誰かがTTFCで見せたってこと?仕事の一環として親御さんに読めって言われたのかしら。
巨大戦の解説ではしれっとオープンゲットって言ってて笑った。それ言って良いやつなんかw

サンタに撫でられてはにかむ樋口君の芝居、スタッフもめっちゃ褒めてたのね。いや、確かにあの表情、タロウの幼い部分と成長を同時に感じさせて凄く良かったよね~。
今回のクリスマス回、御大も乗り気だったのか。そういうの逆張りしそうなタイプに思えるが……。ラストのはるかの茶化すような台詞は照れ隠しだったのかなw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話「ドンびきかぞく」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09Y5JJJWL
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンオニタイジン 【日本おもちゃ大賞2022 キャラクター・トイ部門 大賞】(対象年齢:3歳以上)

特撮

Posted by お亀納豆