【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第37カイ!「恨みダイコン、根が深い!」【第37話/感想/ネタバレ】

「大根おろしだもん。ロボより料理に沿えられたいよね!」

今回の敵はダイコンワルド。大根に捨てるとこ無し=捨てられたものが襲ってくるという発想wwwwwwww
キャラ付けは大根=カブ=歌舞伎ということか。自由wwww
頭部デザインはおろし金の上に大根が乗っているというもの。自殺じゃんwwwww

友達に見られるのが恥ずかしくて次作の不格好なお人形を捨てちゃった女の子、由椰(ゆな)ちゃん。
でも捨てたことを後悔してしまった……。あ~~~~、これは辛い~~~~~~。
そんな由椰ちゃんに寄り添うのはマジーヌとフリントであった。フリント、素顔の戦士公演にも出てるし、変身しないキャラとしては破格の待遇だよな……。

巨大戦では街中に大根が生えてジャングルのような様相に。割と違和感無くジャングルなのは笑うしかないw
大根おろしは消化に良い=大根おろしがかかったものは溶ける。発想wwwwwww

怪盗戦隊ルパンレンジャーのマジックダイヤルファイターによって巨大なやっちゃんが大根おろしが合う料理を提供。大根おろしはそちらへ誘導されていく。発想wwwwwwwww

ステイシーがワルドの護衛として活動し始めたところ、ボッコワウスはハカイザーには更なる発展を望むようになる。まーたステイシーが曇りそうなことを……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第36カイ!「ビックリどっきり大ユーカイ!」
第38カイ!「ご先祖様だョ!大霊界」

スポンサーリンク









B09G2QCBGL
機界戦隊ゼンカイジャー DXゼンリョクゼンカイキャノン

特撮

Posted by お亀納豆