【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #12「ファースト・キスは布告する」【第12話/最終話/感想/ネタバレ】

「この私が、伊理戸結女が━━絶対に口説き落としてあげる」

いよいよ最終回。夏祭りに出掛けた水斗と結女達。結女は唆されて図らずも水斗にアピールしてしまうような形に……。
また結女さんの浴衣姿がめっちゃ可愛いのよねぇ。水斗のメンタル頑強かよ……。
屋台で売ってるきゅうり美味しそうね。

いつも通り水斗と結女、それぞれのモノローグで過去を振り返っていく構成で、はよ復縁しろや!!っていう感想で終わるんだろうなと思っていたら、結女の方がめちゃめちゃ踏み込んできたな!?
こんなに攻撃力高く動くとは……。そもそも未だに初めてキスした日付をスマホのロックパスにしてるって大好きやんけ……(´;ω;`)
水斗の心の中の席に座ってる綾井結女を蹴落として私が座ってやるっていうスタンス、かっちょいいな。

最後はEDに被せて新しい人間関係が始まることを匂わせつつ終了。

総評

そんなわけで昔の恋が終わってくれないスニーカー文庫『継母の連れ子が元カノだった』全12話でした。
全然期待してなかったんだけど主題歌良いな!から始まって、気付けば2人の関係性にやきもきさせられる良質なラブコメでしたね。結女さんが可愛いのよほんと。
コメディとしても所々笑えるのがなお良かった。原作読もうっと。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#11「元カップルは帰省する『よく、笑う人だったかな』」

スポンサーリンク









B08694SS3M
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)