【特撮】TTFC産直シアター 仮面ライダーセイバー 第2幕「みんなをすくえ、セイバーとブレイズ。」【感想/ネタバレ】

「ま~た違った女の子連れちゃって~?お前も随分じゃな~い?」

2021/06/13配信。
前回の配信から半年近く経っているので企画倒れしたのかと思ったが、無事配信。
今回はちゃんと告知等でヒーローショーって言ってますね。

ゲストヒロインを演じる真島なおみさんは特に過去作に出演しているというわけではなさそう。EDも歌ってるぞ。
これ、1話毎に新曲を用意するの結構コスト掛かってるんじゃないの?

最初からヒーローショー仕立てだと理解した上で視たのと、コメディ調だったので前回よりは楽しめましたね。
サブタイからも判る通りブレイズの出番もある。アフレコはちゃんと山口君がやってる。

第3弾も既に決定している。また半年後となったら『セイバー』の放送終わっちゃってるんだけど……。

燃:A- 萌:B+ 笑:A 総:A-

エピソードリンク
第1幕「聖刃と砕け霧心、ありのままに。」
第3幕「セイバーVSシャドームーン、そして・・・。」

スポンサーリンク









B08F31Q7VF
仮面ライダーセイバー DX水勢剣流水エンブレム&ライオン戦記ワンダーライドブック

特撮

Posted by お亀納豆