【特撮】仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「嘘無しで体感気温マイナス50度」

それは嘘やろw
2023/04/23配信。瀧島さん進行で簡君、杢代君、並木さん。

簡君、挨拶からミスるとかやべぇなこいつ……。周りからめちゃめちゃフォローされるぐちゃぐちゃっぷりで笑ってしまった。
その所為で杢代君のトーク回しの上手さが際立つよね~。

簡君もちょっとジーン帰ってくるの早くない?って思ってるのねw
いや、確かに再登場したとしても終盤だろって別れ方したのにな。
ニラムが食べていたのって貝じゃなくてエスカルゴだったのか……。でも殻だけエスカルゴで中身は別物が用意されていたとか。どういう事情なんだ……。

ゲイザーのアクション、動きが少ない所為で現場でサボってるって言われちゃうの可哀想w

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 35話「慕情Ⅲ:姉の願い、弟の願い」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BSMV5GV5
[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXレーザーレイズライザー

特撮

Posted by お亀納豆