【特撮】仮面ライダーギーツ 31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「めっちゃ完璧に先輩を演じてる気がするよ俺?」

2023/04/23配信。
瀧島さん進行で杢代君と並木さん。このAP進行でやる形式、めっちゃ久し振りじゃん。9話以来なのか。
あれ、コン話のオープニングやらないんかいw

バッファとベロバ2人合わせてベロバッファって1ミリも捻ってなくて笑っちゃう。くっつけただけやないかいw
喋りが上手い杢代君としっかりしている並木さんを喋らせたら、まぁ話がスムーズに回る回る。

天国と地獄ゲームに使われていたツイスターゲームみたいなサークル、あれは本来の色は全部緑で後から合成で色を付けているそうで。
穴が空いて先が見えてる画も映すことを考えると、緑で抜けるようにしておいた方が良いってことかな。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーギーツ 31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」

エピソードリンク
仮面ライダーギーツ 28話「慟哭Ⅳ:絆のレーザーブースト!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーギーツ 32話「慟哭F:最後の審判」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BXJ8B6CX
S.H.Figuarts 仮面ライダーバッファ ゾンビフォーム

特撮

Posted by お亀納豆