【特撮】爆竜戦隊アバレンジャーwithドンブラザーズ オーディオコメンタリーバージョン1【感想/ネタバレ】

「凄ぇボケ方してたもんね」

2023/08/27、本編と同時に配信開始。
凌駕役の西興一朗さん、幸人役の富田翔さん、笑里役の西島未智さんが登場。進行役が不在なのって珍しくない?松浦さん忙しかったのかな。と思ったら、もう片方のバージョンには出てるのかw

20年前とは現場の雰囲気も撮影手法も全然違うんだとか。そうか、当時ってオールアフレコだったか。今思えば、全編アフレコってかなり大変そうだよな……。
気遣ってる部分もあるのかもしれないけど、めちゃくちゃ『ドンブラ』側のキャストを褒めるねぇ。俺達は当時現場で唾吐きながら歩いてたじゃないんよw

凌駕が舞ちゃんの電話を受けるシーン、ナイターのために10時間待ったって凄いな。待ってる間って何して時間潰すんやろ。

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
爆竜戦隊アバレンジャーwithドンブラザーズ(2023/08)

配信リンク
爆竜戦隊アバレンジャーwithドンブラザーズ オーディオコメンタリーバージョン2(2023/08)

スポンサーリンク









B0BKGB6Y4S
【メーカー特典あり】爆竜戦隊アバレンジャー20th 許されざるアバレ 超爆竜プレート版(オーディオコメンタリーアフタートークCD(キャスト未定)付) [Blu-ray]

特撮

Posted by お亀納豆