【特撮】仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ごはん番長やん!」

2023/12/17配信。松浦さん進行で渡辺監督と坂巻さんは前話から引き続き、そこにクロトー役の宮原華音さんが追加参戦。
進行役が変わっているということは、前回と同時録りというわけじゃないのか。

坂巻さんが本読みの段階から怖い芝居をして本島君をビビらせてる話すき。本島君、みんなから宝太郎そのものって言われてるの可愛いが過ぎるな……。未だに本人は否定してんのかなw

そんな坂巻さん、バグレシアの声も担当していたそうで。こういうのってギャラはどういう計算になってるんだろうかw
松浦さんがさらっと次回ラケシスがピンチみたいなことを言っていたが、ここで言うような話ならそんな大したことではないのかしら……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CNCJQYL9
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:02 RT2-044 HAPPYCLOVER R (ハピクローバー)

特撮

Posted by お亀納豆