【特撮】仮面ライダー555殺人事件 問題編 オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「そこはね、僕等長年やってますからね~」

2024/01/28配信。
半田さん、村上さん、芳賀さんが登場。解決編の前にオーコメの配信やるのね。

あ、松浦さんはいないのか。やっぱり松浦さんがいないと話の盛り上がりがイマイチというか。
オルフェノクの灰の質感が20年前とは変わってるらしい。発注先を変えたってことなのかなぁ。ってかそんなの分かるものなんだw

解決編の配信前ということもあって話せることに制約があるのか、まぁ内容が薄い薄い。これ何ならオーコメは2本まとめてでも良かったのでは……。
感想書くほどのこともないかなと思ったが、解決編のコメンタリーが面白くて感想書くことになったら中途半端になっちゃうからなぁ……。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:A

本編リンク
仮面ライダー555殺人事件 問題編

スポンサーリンク









B0CKYP8TPL
【メーカー特典あり】仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド 完全版(完全受注生産)(Amazon.co.jp特典:オーディオコメンタリーアフタートークCD”半田健人・芳賀優里亜・村上幸平・唐橋充・藤田玲”) [Blu-ray]

特撮

Posted by お亀納豆