【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 10巻【感想/ネタバレ】

409193210X

作:椎名 高志

「身体さえあればナイスバディしかとりえのない美神さんよりポイント高い!!ポイント高いぞ、おキヌちゃんっ!!」

横島、美神さんのことそんな風に思ってたのかよw
2017年5月刊行物。

おキヌちゃん、可愛いんだけど常識派のためかなかなかメイン回が巡ってこないのが不憫や……。出番自体は少なくない筈なんだが、どうしても印象が薄くなりがち……。
不慮の事故で過去へと時間移動してしまった美神さん達。お母さんの異能、娘にも遺伝しとったんか。

横島を殺されて瞬時にキレる美神さん、何やかんや言いながら横島のことを大事に思ってるんじゃん……。安くこき使える労働力とか自分の所有物を侵害されてムカつている可能性もあるが……。
どうも過去にも魔族暗躍の痕跡があるようで。これ、今後に繋がってくのかな。
いやしかし中世時代のドクターカオス、野心溢れるカッコメンじゃん。

オカルトGメンの西条さんが登場。美神さんの年上の幼馴染みということで、いつもとは違ってしおらしい美神さんが見られる。それはそれで眼福なのだが、横島としては気が気でない。
Gメンの仕事の間、美神さんの抜けた事務所を切り盛りする横島は意外にも経営の才能を発揮。これは素直に凄いじゃないの。
結局は元サヤって感じに収まったが、西条さんは今後も出て来るのかしら。

貧乏神のエピソードでは、横島のことを認めてくれる少女、小鳩が登場。おキヌちゃんだけじゃなく美神さんまで面白くないって気持ちを隠さないの意外っちゃー意外。
そら性欲を持て余しているところに、美神さんとは正反対の清純派美少女の出現、それも自分に好意を持ってくれているとなれば……!
これは美神選手、厳しい時間帯です。

全然意識したこと無かったがこの漫画、サザエさん時空なのねw

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 9巻(2017/04)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 11巻(2017/06)

スポンサーリンク









409193210X
GS美神 極楽大作戦!! (10) (小学館文庫 しH 16)

漫画

Posted by お亀納豆