特命戦隊ゴーバスターズ Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」

「子供に興味が無い親なんて居ないよ」

今回、エンターが狙うのは生体プログラム研究所。ここで研究されている技術を使い、メサイアを進化させようと目論む。
研究所に勤める工藤博士を娘を人質にして利用。リュウジはその娘ミサキと行動を共にすることに。

今回のメタロイドはムシカゴロイド。虫籠の特性が隠すことってのは、よく理解らんな。

エンターが長いこと亜空間と接続していると、陣の居場所がバレる恐れがあるって話だったけど、今一つ理屈が理解らん。

そして、次回からEDがフルダンスタイプになるそうです。え、フルダンス……?

燃:A- 萌:B 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
Mission26「小さな強敵!司令室SOS」
Mission28「ニワトリに注意せよ!」

特撮

Posted by お亀納豆