特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」

「ご存じないのですか。危険なものほど価値があるってことを」

メサイアカードを引き渡す代わりに高額の報酬を要求する富豪。困り果てるヒロム達の前に現れたのは怪盗ピンクバスター。
彼女はメサイアカードを奪い去ってしまう。

特命部って、そんなに自由に動かせる金を持ってるわけではないのかな。危険度を考えると、とっとと回収してしまった方が良いと思うんだけど。

ピンクバスターは義賊ということで、メサイアカードからルーペロイドが誕生してしまったことを悔やみ、ヒロムと協力体制をとることに。

うーむ、ピンクバスターのキャラクターは面白いとは思うけど、本筋がほぼ進んでないのが何ともだなぁ。

燃:A- 萌:B+ 笑:B 総:A-

エピソードリンク
Mission40「カブるJとメサイアロイド」
Mission42「突撃!メガゾードの中へ」

特撮

Posted by お亀納豆