烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅「笑顔は危険」

「車掌~!乗り換えて━━カマキリ!」

何でだよw
陽動としてジャックインザボックスシャドーを送り出すグリッタ嬢とシュバルツ将軍。
でも、しっかりゼットに見られてんだよなぁ。このままだとシュバルツは処刑されちゃいそうな気がするな……。

明が笑ったところを見たことが無いライト達は、何とか彼を笑わせようと、あの手この手を尽くす。
いきなり女装祭りでワロタ

スーパー戦隊男性メンバーの女装自体はそう珍しいものではないと思うけど、全員でってのは結構新鮮な気がする。
そういや、最近カグラのなりきり戦闘見てない気がするな。

今さらだけど、明ってシャドーラインとしての名前はザラムシャドーが正式名称なんだろうか。

ジャックインザボックスの能力は笑わせた人を盛大にコケさせるというもの。戦闘中に見切れる力士ワロタ
何なの、『暴れん坊力士!!松太郎』を意識してるの?

笑いをこらえる防御よりも相手を笑わせる攻撃を選んだライト達はお笑い特訓に明け暮れる。何だこの展開w
カグラの車掌コスプレの衣装って映画のゲストヒロイン、レディの衣装だよな?

ジャックインザボックスの能力によって現れたのはピン芸人ゴー☆ジャス。ただネタやりに出て来ただけなんかいw

ハーモニカを無くした明は超真面目な顔でリコーダーを手にして参戦。何かしら吹きながらでないと登場出来んのかw
笑わない明が唯一笑顔になること。それはにゃんこだった。表情の切り替え凄ぇw

そして、いよいよグリッタが着る花嫁衣装が完成した。ネロ男爵はノア夫人がドレスに固執するのを疑問視しているようだが……。
EDの列車紹介は映画限定のサファリレッシャーに。

いやぁ、今回ハジケていて非常に面白かったな。ただ、ここから物凄い勢いでシリアスに急カーブするのは靖子にゃんだからな……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第19駅「出発!ビルドダイオー」
第21駅「花嫁は逃走中」

映画リンク
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

特撮

Posted by お亀納豆