六畳間の侵略者!? #11「いつかあの人と・・・」

「何なんだお前たちは!?」
「うちの侵略者と大家さんだ!」

原作6巻後半戦。キリハさんとのイチャイチャデートを満喫する孝太郎。おいおい、いつもとは違うフェミニンな格好したキリハさん可愛いじゃないか……。あちゃー、これは好きになってしまうわー。

カブトンガーってタイトルロゴも『仮面ライダーカブト』っぽいのなw
ここでカブトンガーのカードをゲット。多分、キリハさんが持ってるカードと同じものなんだろうな。
ってか、キリハさんの回想シーンに出てくる初恋のお兄さんの声が完全に孝太郎な件。

で、相変わらず戦闘の格好良さな。ころな壮勢力強過ぎだろw
ひっそりとゆりかも大活躍してるしな……。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
#10「地底帝国VS太陽部隊!?」
#12「侵略順調!?」

HJ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆