烈車戦隊トッキュウジャー 第34駅「恋は大騒ぎ」

「パンチっていうか突きじゃ━━━━ん!!」

今回のシャドー怪人はビリヤードシャドー。何だかガオシルバーを思い出しますね。
このビリヤードの攻撃からトッキュウ3号が守った青年、表参道義雄。ミオに一目惚れした彼は猛烈なアタックを開始、困り果てたミオは咄嗟に明が恋人だと嘘をついてしまうが……。

その話を聞いて、失神するトカッチ。次回予告で言われていたけど、本当に失神すんのかよw

この表参道さん、何か見たことある顔だなーと思ったら、特撮にちょいちょい出てるんだな。ただ、記憶に残るほどの登場回数じゃないんだけど、何故ここまで俺の記憶に残っているのか……。

カグラってアレなんだな。普段の髪型と服装が可愛くないだけど、違う格好したら可愛かったんだな……。

今回ハイパー変身するのは勿論トッキュウ号。半ば八つ当たり気味にビリヤードをボッコボコに。
巨大戦でも1人でハイパーレッシャテイオーに搭乗して勝利。

来週は毎年恒例のお休みです。
ところで商標登録によると来年は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」だそうで。久し振りに忍者モチーフか。
タイトルwwwwwwと思わないでもないけど、どうせ半年後にはノリノリでOP歌ってる俺が居るから大丈夫。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第33駅「カラテ大一番」
第35駅「奪われたターミナル」

特撮

Posted by お亀納豆