Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

「ここにいなくても気持ちは同じ!人を守るために一緒に戦ってる!!」

アロマをもふもふしたい。

こやつめ!こやつめ!とか言いながら、両手でわちゃわちゃーってしたい。
さて、はるはるに偉そうな態度をとるアロマだけど、実は彼もまた執事の見習いという立場だったのだ。パフはメイド見習い
ミス・シャムールの監督の下、アロマは執事試験を受けることになるが……。

試験の間はシャムールの力で人化するアロマとパフ。
パフの人化は完全におまけでしたね。一部の紳士達が激反応しそうなデザインだったけど、いずれメイン回あるんだろうか。
いやしかし、アロマもパフも薄い本が厚くなりそうなデザインだなw

尽くすべき相手の気持ちを考えることを忘れてしまったアロマは空回り。そんなとき出会ったのは老婦人と彼女に仕える執事オイカワ
やだ、オイカワさん、超渋格好良い……。

今回出撃してくるのはトワイライトとロック。ロックは黒いキーの力に目をつけたみたいだけど、今後シャットと対立することになるのかな。お互いに相手をハメようとして自滅しそうw

だから何でパワーアップ回でもないのに、戦闘の作画がハチャメチャなクオリティなんだよ、おかしいだろwwwってくらいに動いている。
はるはるの単独変身→変身BGMが切れないままゼツボーグに一撃&花弁エフェクト→お覚悟確認という流れが最高に格好良い。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」
第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」

アニメ

Posted by お亀納豆