【同人誌感想】プリキュア同人誌 アイドルシリーズin夏フェスらくがき本

作:TENCAL/はっち

(ラスト確実に2人共映らなくなるわコレ)

2017年12月発行。
タイトル通り、アイドルプリキュア本。はっちさんのドチャクソ可愛い絵柄でアイドルとか、俺を殺す気なのかと。

男性ユニットも含めた全ユニットを2ページずつ描いていく構成。もうね、可愛過ぎてね開始6ページくらいで、あっこれ無理なやつだってなりました。涙出て来た……。
ページをめくってもめくっても可愛い……しんどい……うっうっ(泣いてる)

色んなクロスオーバーをしれっとこなしているのが相当テクニカル。ステージ以外でのアイドル達の様子が見られるの非常にポイント高い。
同い年とチームを組めて嬉しいみなみさん可愛過ぎか……(´;ω;`)
最初は人見知りしてえりかと上手く話せないひめとか、うららときららの距離感とかホントにもう……。

ちょっともう本当にこれアカンやつやで……。Tripleラブを見たイースとレジーナじゃないけど、終始うわぁあああああああ~~~~~ッ!!!!ってなってた。何ページでも眺めてたい……。

燃:A 萌:S 笑:A 総:S-

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆