【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(6)【第33回】

「そうだよね……怖くない。怖くなんかない。私たち、戦わなくちゃいけないんだ」

前回更新が1月の終わりなので、早2ヶ月が経過してしまったわけです。3月更新も延期したので、こりゃ4月終わりまで更新されない……いや、このままフェードアウト……と段々不安になってきたところで、唐突に更新です。長かった……。

激化する翔星龍神とベターマン達と覇界天竜神の戦い。数ではこちらが有利とはいえ、意図的に連携が出来るわけでもなく、覇界の眷属の圧倒的な力に押されることは必至。
今のところ、どの戦いも何とか勝利を拾えてはいるけど、戦う度にこうもボロボロになっていては厳しいよな……。
この後にはまだ覇界キングジェイダーが控えてるんだぞ……。

入院中の戒道の代わりに火乃紀が護と一緒に凱号に登場。女子高生だった当時とは心境の変化があったらしくダイブスーツを着るのは大分恥ずかしい模様。それは是非イラスト付きで見たいですねぇ(ゲス顔)
実際にファイナルフュージョンまでやることになるのかしらね。

天竜神との戦いは決着したが、今度はオービットベースがヤバい様子。
というところで次は5月更新予定。そこは4月下旬にならぬものか。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(5)
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(7・完)

スポンサーリンク


20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス
20th ANNIVERSARY 勇者王ガオガイガー イラストワークス GA Graphic サンライズ

SBクリエイティブ 2018-03-23
売り上げランキング : 3037

Amazonで詳しく見るby G-Tools

マスターアーカイブ モビルスーツ ヴィクトリーガンダム (マスターアーカイブシリーズ) スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 (4個入り) 食玩・ガム (勇者王ガオガイガー) 【早期購入特典あり】宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド 超全集版(初回生産限定)(オリジナル映像特典DVD付き) [Blu-ray] フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク 全高約150mm NONスケール プラモデル スーパーミニプラ大全 (ホビージャパンMOOK 848) グレートメカニックG 2018 SPRING (双葉社MOOK) 電撃スパロボ魂! 2018春 (電撃ムックシリーズ) マジンガーZ大百科図録 劇場版 マジンガーZ / INFINITY 魔神伝説の書 スーパーミニプラ 巨神ゴーグ (2個入り) 食玩・ガム (巨神ゴーグ/ジャイアントゴーグ)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆