【コミカライズ】仮面ライダークウガ 09巻【感想】

仮面ライダークウガ (9) (ヒーローズコミックス)

原作:石ノ森 章太郎 脚本:井上 敏樹 作画:横島 一 企画:白倉 伸一郎

「私はどうやら、雄介に恋をしているらしい」

2018年6月の新刊。
表紙の後ろの方にいるアギト、めっちゃ禍々しいやんけ。帯にも「アギトという災禍」なんて書かれてるし……。

さて、アギトとして覚醒しつつある翔一。絵美さんは化物の姿に怯えて逃げ出すが、実は彼女は駿河が用意した駒だった。あちゃ~、これはエグいわ。
これ、あれじゃない?翔一が全てを知った上で絵美さんのことを許すんだけど、その直後に殺されちゃうんじゃない?

一方、サチさんことガリマが物凄い勢いでヒロイン化してきて辛い。これはちょっと不思議系ヒロインと言って良いレベル。ただ、ちょっと『仮面ライダードライブ』のチェイスを思い出した。
桜子さんの立場が無いのでは……w

パワーアップしたゴオマは何とか退けたが、この先、生き残れる気がしない……。ガリマもクウガと同じくゲゲルの特別点対象になっちゃったし、これからずっと狙われ続けるんじゃないのか。
あれ、ゴオマってあれで出番終わり?首を落とされていたが、あまりにもアッサリやられていたような……。

ゴのトップバッターはゴ・バダー・バ。バイクの刃の上に生首を並べるのは趣味悪過ぎでしょうよ……。ってかバランスとるの上手いな……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
仮面ライダークウガ 08巻(2018/01)
仮面ライダークウガ 10巻(2018/12)

スポンサーリンク








仮面ライダークウガ (9) (ヒーローズコミックス)
仮面ライダークウガ (9) (ヒーローズコミックス) 石ノ森 章太郎 井上 敏樹 横島 一 白倉 伸一郎

ヒーローズ 2018-06-05
売り上げランキング : 1336

Amazonで詳しく見るby G-Tools

仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(1) (モーニング KC) 風都探偵(3): ビッグ コミックス (ビッグコミックス) 新 仮面ライダーSPIRITS(18)特装版 (プレミアムKC 月刊少年マガジン) 新 仮面ライダーSPIRITS(18) (KCデラックス 月刊少年マガジン) S.I.C.HERO SAGA 仮面ライダーディケイド/仮面ライダー鎧武編 (ホビージャパンMOOK 872) 変身忍者嵐X(カイ) 2 (SPコミックス) 小説 仮面ライダーエグゼイド ~マイティノベルX~ (講談社キャラクター文庫) 機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST (5) (角川コミックス・エース) ハイパーホビー VOL.9: ハイパームック (HYPER MOOK) 機動戦士ガンダム サンダーボルト(12): ビッグコミックス〔スペシャル〕

コミカライズ,特撮

Posted by お亀納豆