【コミカライズ】この恋に未来はない 2巻【感想】

この恋に未来はない2 (シルフコミックス)

原作:森橋 ビンゴ 作画:粉子 すわる

(同じ辛さなら笑っていた方がきっといい)

2018年1月の新刊。出ていることに全く気付いていなかったよ!やったー!初版が買えて良かったぜ……。

さて、後半戦。主人公の雄二だけでなく、正樹達周辺の人物達の悩みにもスポットが当たっていく。

否応無く変化せざるを得ない他者との関係性の中で、どういう心持ちで向き合うかってのが肝ということかなぁ。
雄二達が抱える問題が特別改善されたという話じゃないもんな……。逆に言えば、心持ちひとつで状況は大分変わるということでもあるか。

あまり長く続けるタイプの内容ではないと思っていたが、案の定2巻で終了か。これはどうなんだろう。ラノベのスピンオフという性質上、元から2巻で終わる予定だったって可能性も十分あると思うけど、ちょっと畳み方が性急にも感じられるんだよな……。
今回は森橋さんのSSは無し。

燃:C 萌:C 笑:C 総:A

シリーズリンク
この恋に未来はない 1巻(2017/03)

スポンサーリンク









この恋に未来はない2 (シルフコミックス)
粉子 すわる
KADOKAWA (2018-01-22)
売り上げランキング: 141,778

コミカライズ

Posted by お亀納豆