【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話「俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決」【感想】

「好きだからです、鬼畜陵辱もののエロスが!」

原作3巻後半戦と思いきや、製作が間に合わずまさかの第6話再放送という。お前、流石に洒落にならんぞ……。

で、総集編すらせずに休んだ分、クオリティが回復しているのかと思えば、別段そんなこともないどころか、ちょっと下がってないか?
作画!作画!作画ァ!ってしょっちゅう脳内に浮かんでしまう……。炸牙?『やがて魔剱のアリスベル』かな?

神坂姉こと秋乃さんの私服可愛いな……。めっちゃ動き難そうだけれども。
あれ、この原作消化ペースだと4巻で終わりじゃないな。現段階でもアニメだけ見ていると大してハイペースに見えないし、5巻までやるのもありか。

エンドカードはHisasiさん。脚本が久慈さんだったし、いよいよ『魔装学園H×H』じゃねーかw

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:A-

エピソードリンク
第6話「俺と妹の白桜女学院文化祭」
第8話「俺に新しく妹ができた件について 」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2017-04-20)
売り上げランキング: 39,930