【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話「俺に新しく妹ができた件について」【感想】

「桜を本当の妹にしてください!」

原作4巻に突入。おっと、ちょっと作画が持ち直しました?

突然、永見家に転がり込んできた桜。肩剥き出しなのに下半身は黒ストで露出度ゼロという上下でのギャップがえっちですね……。
しかも黒ストに包まれたぱんつまでお披露目するとは……。これは涼花選手、厳しい時間帯です。
電話越しのヒロイン達も露出度高いな……。

神坂姉の髪型って、もみあげが下で合流してたのか……。全然知らんかった……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第7話「俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決」
第9話「俺と妹たちの遊園地特訓」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2017-08-19)
売り上げランキング: 223,532