【アニメ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第9話「俺と妹たちの遊園地特訓」【感想】

「マジ天使か!」

妹萌えの特訓の一環として、桜のラジオに出演させてもらうことになった永見兄妹。冷静に考えたらラノベ作家の妹が一緒にラジオのゲストとして登場するってマジで意味が理解らないよな……。
役に入り込んだ祐の演技の前に流石の桜さんもドン引きである。

遊園地での桜の告白を聞いてしまった涼花はその場を走り去ってしまう。そこでEDが被ってくる演出は大好物なんだけれども、作画が残念過ぎてなぁ……。いやまぁ、1週休んでクオリティがべらぼうに良くなったなんて話は聞いたことが無いとはいえ……。

どうやら全10話構成だったようで、次がラストの模様。

燃:C 萌:A- 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第8話「俺に新しく妹ができた件について」
最終話「俺は妹に萌えていい」

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない4 (ファンタジア文庫)
恵比須 清司
KADOKAWA (2017-08-19)
売り上げランキング: 154,852