【ラノベ】俺、ツインテールになります。 14巻【感想】

俺、ツインテールになります。14 (ガガガ文庫)

著:水沢 夢 イラスト:春日 歩

「膀胱に暴行ッッ!!」

2017年12月の新刊。約1年8ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はソーラと唯乃。唯乃のポニーテールが躍動感あって良いですね。
帯は『仮面ライダー』第67話のサブタイパロ。狙う層がニッチ過ぎるだろw
担当さんの発案なんだろうか。

さて、大晦日にお正月と束の間の休息を楽しむツインテイルズ。しかし、その裏で暗躍を続けるマーメイドギルディ、悩みに沈むトゥアールと問題も。
そんな折、テイルレッドとの再戦を望む唯乃が現れて……。

『年まツインテール。』という章題、「としまツインテール」としか読めなくて辛い。桜川先生に対するいじめかと思ったわ……。
流石『俺ツイ』、たとえ晴れ着姿でも決してツインテールはほどかぬという決意、見事である。

この世界ではテイルレッドが女神過ぎて、えっちぶっく発行が御法度となっているのか。欲望の捌け口に出来ないくらい神聖視されてるのか……w

戦いを通して理解り合う総二と唯乃。ここに新たな仲間テイルフェニックスの誕生である。
立ち位置的には追加戦士というよりは番外戦士なのかしら。

と思っていたら、唯乃はアルティメギル首領に戦いを挑み……。退場、みたいな演出だけど、これは遅くても最終決戦時にはオイシイタイミングで帰ってくるやつでしょ。

トゥアールが苦心して開発したテイルブレスオルターがマーメイドギルディに奪われた。うわ~、これは不穏な展開やでぇ……。
偽ツインテイルズ軍団でも出ちゃう?

次は2018年4月に15巻、10月に16巻、2019年3月に17巻、9月に18巻。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
俺、ツインテールになります。 13巻(2017/08)
俺、ツインテールになります。 15巻(2018/04)

スポンサーリンク









俺、ツインテールになります。14 (ガガガ文庫)
小学館 (2017-12-28)
売り上げランキング: 10,387

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆