【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第23話「元気そうだな……」【感想】

「しっかりしたお前とか薄気味悪ぃよ……」

追試が確定した上に風邪をひいてしまい、満身創痍の透。そんな彼女にごはんを作ってあげる夾。このエピソード、夾の不器用な優しさが炸裂していて、めっちゃしんどいんだよなぁ……。
しかも、クッソ甘酸っぱい……うっうっ(´;ω;`)

久し振りにやって来た楽羅は相変わらずバイオレンスな事をしていなければ美少女なんだよなぁ……。

そして帰ってきた夾の師匠、籍真さん。おっと、そこで続くのか。夾の真の姿を映して次回へ引いた方が絶望感が加速すると思うのだが……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第22話「だって嬉しかったのよ」
第24話「帰りましょう」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 62,342

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆