クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話「アンジュとタスク」

「君って……謝れたんだ!」

早くもOPが大幅カット差し替え。仕事が早いのか遅いのか、よく理解らんなw

さて、ヴィルキスによって未知の場所へ飛ばされたアンジュとタスクとヴィヴィアン。ヴィヴィアンはまたドラゴン化しちゃってるんだけど、マスコットみたいでやたら可愛いぞ。

結局、転移してきた世界は異世界なのか遠い未来、若しくは過去なのか。謎は深まるばかりである。

アンジュ達は廃墟と化した街で暫く生活することになるが、夢有羅布楽雅とかいう元ラブホで一夜を明かすことに……。
全然気付かなかったんだけど、これ『ガンダムSEED』のムウ・ラ・フラガって読むんだなw

そしてアンジュとタスクのイチャイチャがクライマックスに突入しようとしたところで建物の硝子窓をぶっ壊しながら現れるサラの使者。何故壊しながら現れたしw

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第13話「武器工廠、炎上」
第15話「もう一つの地球」

アニメ

Posted by お亀納豆