【アニメ】バビロン 第10話「決意」【感想】

「神は人を愛しておられます。その愛は━━無限です」

曲世の捜索を続ける正崎と自殺の善悪を考え続けるアレックス。簡単に見付からない真実、それでも時間を掛けている間に世界中で次々と自殺法が制定されていく。
アレックスの奥さんのエマ、美人さんですなぁ。

アレックスのやりとりの中、正崎はこれまでの自分の元から去っていった仲間達を振り返る。みんな、良い奴等やったな……(´・ω・`)
そういえば原作にはいた通訳のおじさん、存在ごとカットされたのかしらん。

再び世間の前に姿を現した斎。対するアレックスは答えを得るための手段に辿り着く。さぁ、盛り上がってきたぞ~。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第9話「連鎖」
第11話「開幕」

スポンサーリンク









バビロン3 ―終― (講談社タイガ)
講談社 (2017-11-21)
売り上げランキング: 7,427

アニメ,講談社タイガ

Posted by お亀納豆