【ラノベ】1LDK、そして2JK。Ⅱ ~この気持ちは、しまっておけない~【2巻/感想/ネタバレ】

1LDK、そして2JK。II ~この気持ちは、しまっておけない~ (ファンタジア文庫)

著:福山 陽士 イラスト:シソ

『どや。うちの奏音ちゃんは可愛いやろ?ふふん』

2020年4月の新刊。約4日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は和輝の帰りを待つJK2人……みたいなイメージかしら。
帯には「重版大ヒット」の文字が。最近のこのテの煽りはあんまり信用出来ないけどなぁ……。

さて、JK2人との同居生活にも何やかんや慣れてきた和輝。この生活がそう長くは続かないと理解しつつもなかなか次のアクションを起こし難い状況の中、3人は……。
だからJKがいちゃいちゃしている様には癒されるとあれほど。喧嘩することもあるけど、基本的には仲良しでほっこりする。

和輝の幼馴染みの友梨さん、随分と早い段階で攻勢に出たな。焦る気持ちはよく理解るが、物語構造上大分早いように感じる。2巻打ち切りの可能性すら疑ったぞw
JK2人の気持ちにも気付きつつあるし、和輝選手、これは厳しい時間帯です。

人間関係が動いて大分ぎくしゃくしてきてしまっているので、次巻で完結って感じかなぁ。もうちょっとスローペースな進行の方が好みだけども。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~(2019/12)
1LDK、そして2JK。Ⅲ ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる~(2020/08)

スポンサーリンク









1LDK、そして2JK。II ~この気持ちは、しまっておけない~ (ファンタジア文庫)
福山 陽士, シソ
KADOKAWA (2020-04-17)
売り上げランキング: 1,161