【特撮】魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! このバトルがすごい!【感想/ネタバレ】

「お嬢様がわたくし以外の魔進に乗るなんて、思い出しても切なさがこみ上げます……!」

ショベローが持ってきたお題。為朝が印象的だった敵をどうしても思い出せないということで、魔進達がこれまでの戦いを振り返っていく。
アメトーークのパロにミルクボーイのネタを重ねるなwwwwwww

ストックが10話分しかないので、名前しか出ていないネアンデルタールジン邪面もばちこりとイジっていくぅ!むしろちゃんとスーツがある邪面師よりもしっかりイジっているの草。

合間の音楽祭コーナーはサイキックラバーが登場。これは劇中で流れたこと無い曲だったっけな。

今回もラストには追加戦士の紹介カットが。いよいよキラメイシルバーの変身者、クリスタリア宝路の姿がお披露目。
そのゴーグル、ちゃんと前見えてんの?w

次回はガルザとクランチュラが振り返ってくれるんだって!やったー!めっちゃ面白そうやんけ!次回はキラメけるかな?じゃねーよwwwww

6/21より放送再開決定!めでたい!『仮面ライダーゼロワン』は新撮映像を交えた特別編となる一方で、こちらは通常進行に即戻る様子。話数削減調整は最終話までに違和感が出ないようにちまちまカットしていく感じになるのかな。

ようつべの公式チャンネルではスピンオフショートアニメ『ましんむかしばなし劇場』を公開。魔進が昔話を

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は中止になったファイナルライブツアーで行われる予定だったショーの脚本をベースにしたドラマCDの発売が決定。
想定されていた形とは違うにしても何らかの形で補完してもらえて良かったな……。裏を返せば、時期をずらしてのファイナルライブツアーの可能性は潰えたということかもしれんが……。

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
キラトーーク! 相方大好き魔進

特別編リンク
ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所

スポンサーリンク









B086K5J57S
魔進戦隊キラメイジャー キラメイジャーロボシリーズ02 魔進合体 DXキングエクスプレスセット

特撮

Posted by お亀納豆