【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー リバイス編 #01【感想/ネタバレ】

「その寸劇、僕やりたいですよ」

何欲しがっとんねん。
2021/08/08配信。制作発表で告知されていた通り、早速『リバイス』のウラ仮面がスタート。

篠宮さんМC継続が嬉しいね。今回は五十嵐3兄弟、一輝役の前田拳太郎君、大二役の日向亘君、さくら役の井本彩花さん+ジョージ・狩崎役の濱尾ノリタカ君の4名が登場。

3兄弟がオーディション合格をサプライズで知らされた時の様子を公開。その時の様子がトークテーマとして取り上げられることはよくあるけど、実際に映像として見せてもらえるのは珍しい。
井本さんのリアクションがお手本みたいで笑う。

前田君、知らされた2日後に稼働開始、1週間経たない内に撮影開始って東映さんの瞬瞬必生感がエグいw
濱尾君だけそういう映像無くて草。何で出て来たんだよw

ライダーシステムの開発者でクレイジーな科学者という立ち位置らしいんだけど、3号ライダーかなぁ。変身してもオイシいし、変身しなくてもオイシいのは間違いない。
早速、篠宮さんとの掛け合いが面白いのズルいんだよなぁw

柴崎監督による挨拶の場は次回に本格的に見せてくれるらしく、今回のチラ見せだけで既にピリピリしとるな……。
キャスト達が渡された紙に、1に挨拶、2に時間厳守みたいなこと書いてあって驚いた。そんな基本的なこと書いてあるんだ……。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A

本編リンク
劇場短編 仮面ライダーリバイス

シリーズリンク
セイバー編 #10
リバイス編 #02

スポンサーリンク









B099Z7GGYD
仮面ライダーリバイス リバイスリミックスフィギュア 仮面ライダーリバイ&仮面ライダーバイス レックスゲノムセット

特撮

Posted by お亀納豆